スマートフォン版はこちら

公立加美病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立加美病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加美郡色麻町の病院、「公立加美病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-4122
住所 宮城県加美郡色麻町四竃字杉成9
電話番号 0229-66-2500
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立加美病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きど さん / 2012/08/09
看護師さんはとても親切で献身的です。看護師さんは。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • コブチエさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    うつみレディスクリニック
    職場の同僚もよく利用するクリニックで、土曜日ともなると女性の方で混雑します。1時間待ちは当たり前です。それほど、先生方の信頼も熱いということだと思います。
    わたしは、膀胱炎を患い、今も通院しています。
    それ以来、子宮がんの検診などでもお世話になっています。
    先生方は夫婦で診察していて、とても親身に対応、診療してくれます。院内はあまり広くなく、子どものおもちゃや絵本も置いてあります。また、自動販売機も完備しています。
  • ekuさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    子供の2か月検診で伺いました。1階は駐車場と玄関、階段を上って二階が受け付け、診察室になっています。検診は予約制なので待ち時間はほとんどありませんでした。看護婦さんたちはフレンドリーで優しいですし、バスタオルを忘れてしまったら貸してくれました。結構年配のベテラン看護婦さんっぽい人もいらっしゃいました。ちょっと体重増加が足りずミルクを勧められましたが(完母でした)昔ながらのおじいさん先生って感じです。
  • c1さん
    小林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生はベテランで説明もはっきりとしていて分かりやすく良いが、受付やその他看護師の質が悪く、接し方、応対の態度が悪すぎる。質問や御願いをしても他人行儀で、非情に冷たいので、対応の良さが気になるタイプの方はおすすめできません。
  • ちーさんさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    重い一重を二重にしてもらいました。なんとも、病院のかたたちが親切でよかったです。親しみやすく、二重にするのもあっという間だし、全て文句なし!
  • ziziさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックについて。
    子供たちの掛かり付けとして利用させて頂いてます。
    看護師さん達はすごく優しくて、親近感があり、不安なことがあっても気兼ねなく聞くことが出来ます。
    先生は1度休養されてたみたいですが、今は復帰されて、丁寧に見てくれます。
    予防接種や検診の時間など、働くママでも融通を利かせてくれたり、予約なしでもあまり待ち時間が少ないと思います。
    ただ、院内が土足OKになったので、ちょっと衛生面が不安に思えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立加美病院の口コミ詳細ページ上部へ